腰回しダイエットの効果・結果

はじめはウエストシェイプに惹かれて腰回しダイエットを始めた私。で、腰回しダイエットの効果・結果は?ウエストは何センチ減った?

おほほ、私の数字はまだヒミツですが、腰まわしダイエットの効果・結果は、単に体重減やウエストシェイプだけではないんです。

痩せること以外の腰回しダイエットの効果・結果は、心身ともにリラックスできること。

ゆっくり、ゆったり、腰まわしで、忙しい毎日に優しく句読点を打つようなリラックスタイムが生まれます。

朝起きて、う〜んとのびをしてから、ゆっくりと腰回しダイエットを始めると、なまった身体が腰回しのゆっくりしたリズムと共に目覚めます。これが、効果・結果への第一歩。

この腰まわしダイエットの5分があるだけで、「よっしゃ〜!」と軽快なスタートダッシュが切れます。

日中はちょっとした合間に腰回しダイエット。夜は寝る前に一日の疲れを癒すように、ゆっくりと腰を回して、ぐっすりと眠ります。

そして、腰回しダイエットの効果・結果の神髄とも言えるのが、骨盤矯正やインナーマッスル強化。

私は右の股関節が悪く、足や腰がすぐに疲れてだるくなっていたんですが、この腰回しダイエットをはじめてからは、とてもラクになりました。

実際に腰まわしダイエットを続けた結果、これまでなかなか治らなかった腰痛やひざの痛みが軽減・解消したという喜びの声もいっぱい。

その他、腰まわしダイエットの効果・結果として、腰回しダイエットで骨盤のゆがみがなおり、胃腸などの内臓が本来の位置に戻ったことで、ポッコリ下腹がすっきりペタンコとか、

便秘が解消され、お肌もツルツル・・・なんて効果・結果報告も沢山とどいているそうです。腰回しダイエットって単純なのに奥が深いんだな〜。